コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

片付け

e0015108_99548.jpg
昨日は 断水の為仕事ができなかったので 台風の爪あとの片づけをしました( □ ||||;)



酷かった裏の道ですが やぶ蚊が多く片付けてると ブンブン飛んでいて 振り払ったりするのに一苦労・・・・・(-ω-;)ウーン
竹が多く生えてるのでそれをノコギリで切ったり 鉈を使って切ったり・・・・この時ほど電動ノコギリが欲しいと思ったことはありません(^^;A
それでもなんとか車が通れるぐらいの道幅は確保!! 疲れました(;-_-)=3 フゥ
倒れた木は立ち上げ 隣の木に紐を括り付けて固定!! 
なんとか納得できるまでになりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

汗もかいたし 天気が良くなって熱いぐらいだったので バッカス(犬)を洗うことに! 洗うって言うか水遊びですが^^; バッカスも洗っている時はおとなしいのですが シャンプーを流す時にはえらいはしゃぎようで・・・・お前何歳??と思うぐらいふざけてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ちなみに10歳なので 人間で言うと60歳前ぐらいだったかな^^;

そんなこんなでバッカス(犬)は楽しかったみたいですが 私は疲れただけでしたε-(ーдー)ハァ
by bacchs0707 | 2007-09-08 09:23 | 出来事