コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ボイコット

e0015108_22545171.jpg
今日大事件がありました(┰_┰)



写真のチビですが 今日保育園を脱走しました・・・・・途中で近く?の民家の人に確保され事故や怪我もなく捕まったのですが 保育園始まって以来の事件を起こした娘にε-(ーдー)ハァ
私も小学校の頃 授業をボイコットして捕まった事がありますが 変なところが似てしまい 情けないやら悲しいやら。。。。。
この事件を聞いて まず民家の方に感謝です(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
でも途中で変な輩に連れて行かれたり 交通事故なんかに遭った日には・・・と考えると(´Д`ヽ)トホホ
事件は娘が先生に怒られた事から始まったらしく(先生の言う事を聞かずに友達とふざけていたと娘は言ってた) 罰として移動教室の時に 教室に居残るように指示され それが頭にきたか一緒に居た友人に誘われたか分かりませんが(先生いわく友人が誘ったと言ってた) 普段は閉まってるはずの裏口から抜け出し(たまたま閉め忘れたらしい) 家に帰ろうとしたみたいで きょりにして1.5kmぐらい先の民家の前で ”変な時間に保育園の子が2人で歩いてる”と気付きとりあえず確保 保育園に連絡してくれたそうです。。。。。
ここで思ったのが 民家の人には感謝してるのですが コレが変な輩だったら・・・・と考えるとε-(ーдー)ハァ  あれだけ知らない人に付いて行ってはダメ!と言い聞かせてるのに。。。。。
良い人で良かったとしか言いようがありません。。。。。
あ、ちなみにウチまでの距離はかなりあるので 子供の足では帰ってくるのは絶対に無理ヾ(;´▽`A アセアセ 大人でも2時間以上かかります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

娘にも分かるように説明したのですが 分かっているのかどうか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
勿論怒ったりもしちゃいましたが(;^_^A アセアセ・・・
教育って難しいです・・・何処まで怒って良いのか?説明だけで分かるのか??「(´へ`;ウーム悩ませます。。。

そんなこんなで今日は休みだったのですが一気に疲れが出たバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-09-10 23:20 | 出来事