コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後の捕獲?

e0015108_2385280.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才



そうノコギリクワガタです(-_★)キラーン!!
先ほどウチに飛んできた 今年最後であろうクワガタです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ウチの周りは すでに夜になるとかなり肌寒いので もう捕獲はできないと思っていたのですが まだまだ居るものですね~~~(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_2423928.jpg
足も折れてるらしく1本変な方向を向いてましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
それにしてもかなり巨大なノコギリクワガタで 牙のうねり方もカッコイイ!!(≧∇≦)b OK
捕まえると牙をギリギリと大きな音を鳴らしてましたw(゜o゜)w オオー!
もう時期も過ぎてるし欲しがる子も居ないので 残ってた蜜を与えた後逃がしてあげました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ノコギリクワガタって越冬するのかな? まあ飼う気はさらさら無いのでどうでも良いですがヾ(;´▽`A アセアセ

そんなこんな今年のクワガタ捕獲を終了したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-09-13 02:51 | 出来事