コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヤマダで

e0015108_116402.jpg

先日ヤマダに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ




目的は
e0015108_1222193.jpg
コレ!! 分かります?
もう一枚
e0015108_1243351.jpg
もうお分かりですね! そうスキャナです!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
e0015108_128914.jpg
EPSONのGT-X900ってモデルで 新しくGT-X970ってモデルが出た為 安くなってたので購入(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スペック的にはほぼ同じで スキャンの速度が数秒遅いってぐらいなので 特に問題はナシ( ̄∇+ ̄)vキラーン
プリンタに付属のスキャナと違い いろいろな写真が取り込めかなり便利!! 雑誌の写真なんかもバッチリ撮り込めます(≧∇≦)b OK しかも簡単( ̄∇+ ̄)vキラーン

皆さんここで疑問に思った方も多数居ると思いますが・・・・・そう!貧乏人バッカスの何処にそんなお金があるか?です「(´へ`;ウーム
そう勿論コレを買うお金がある訳ありません!!ヾ(・ε・。)ォィォィはっきり言い切るなよヾ(;´▽`A アセアセ
実は私のオヤジ写真が趣味でして 以前より昔写した写真をPCに綺麗に取り込みたくて仕方がなかったらしく オヤジの友人にこのスキャナの事を聞きつけて 安くなってるって事で買った次第です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そんなこんなでこれから色々楽しめそうな予感がするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケ:強烈動画です!!(ゴキブリ関連です) 見ないほうが良いかもヾ(;´▽`A アセアセ
コレを見て気分が悪くなっても 一切責任は負いませんので あしからず!!
それでも見たい人はココをクリック!!
恐るべし大阪!!
by bacchs0707 | 2007-09-16 01:46 | 出来事