コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お土産

e0015108_8222424.jpg
昨日 ポルトガルに行ってきました!!ヾ(・ε・。)ォィォィ嘘ついてるのは見れば分かるし・・・・



実はコレ 昨日TouaregのオーナーズクラブのMICさんが 家族でこちらに遊びに来たときに お土産で持ってきてくれたブツで 海老名のSA下りでは超有名なメロンパン屋さんのメロンパンです!! 私は大好きで東京に行った帰りに必ずと言って良いほど買って帰るパンで 結構・・・ってか かなりうれしかったです! MICさんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
e0015108_8283487.jpg
左が普通のメロンパンで右が果肉入り!!(≧∇≦)b OK
そしてそして!!!
e0015108_8372165.jpg
みんなの汗&みんなの汗2
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
実はMICさんには たまに見かけると言ったのですが よく見るとこれは初めて見る奴でした!!ヾ(;´▽`A アセアセ
私がたまに見かける奴はコレ才オォ(*・ω・*)ォオ才
えが茶んが気になりますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
実はこれ
e0015108_8442272.jpg
高速道路限定!!!らしいオオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
限定物に弱いバッカスはテンション↑↑↑うp
早速 味見&色を見てみました!!
e0015108_847616.jpg

ついでなので目玉のオヤジにも味見を・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ入ろうとしてるし(・∀・)ニヤニヤ これはみんなの汗2のグレープ味で いたって普通の味でした・・・・あたりまえですが(^^;A
でも飲む気が少し失せるのは私だけでは無いはず!! 汗とか言われちゃうとね~~~(# ̄m ̄)ウププ

そんなこんなで貰った後家族で速攻おやつに頂いたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
MICさん(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ちなみにえが茶ん以外では エスパー伊藤も出してます!! ココ
他にも色々グッズを発売してるみたいです・・・要らないですが^^;
これから結婚式を挙げる方 エスパー伊藤 色々やってるみたいですがどうですか??
披露宴・パーティ盛り上げます!
トラキチくんヨロシク~~(・∀・)ニヤニヤ 
by bacchs0707 | 2007-09-17 09:01 | 出来事