コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピー

e0015108_083429.jpg
タイトルと写真で分かった方は かなりの映画オタクです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



先日 近くの神社の祭りがあったのですが その時映画が上映されたのです!!w(゜o゜)w オオー!
それが写真のペンギンが主人公の ハッピーフィート(≧∇≦)b OK

話の内容は秘密ヾ(・ε・。)ォィォィ  とても良い話だったって事だけ書いておきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっと納得できない所もありましたが まあ許せる範囲だったので 子供の教育にはお薦めできる映画だと思います(゚ー゚☆キラッ
是非DVDを購入又はレンタルで!!

その後くじ引き大会がありました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
景品はおもちゃばかりでしたが 中にはアウトドアグッズ等もあり欲しかったのですが バッカスファミリーは・・・・・・すべてハズレ(T∇T)ウウウ  
チビはリカちゃん人形が欲しかったらしいのですが・・・・・・リカちゃん人形が当たったのは中学生ぐらいの男の子・・・・チビに「あのお兄ちゃんの所に行って”見せて!”って言えばくれるよ!」と教えたのですが 恥ずかしがって行きません・・・・・その男の子は同級生ぐらいの女の子にあげてました・・・・・その事を見ていたチビは「いいな~」と呟いてました・・・・・そのリカチャンをどうしても欲しいチビは 欲しい欲しい光線を その中学生ぐらいの女の子に向けてます・・・・そこでもう一度「あのお姉ちゃんに”見せて!”って言えばくれるよ!」と言うと(その女の子もリカチャンを持て余してた^^;) またまた恥ずかしがって行けません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・しか~し!!その欲しい欲しい光線に気付いた女の子は ウチのチビに持ってきてくれました!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ チビは大喜び!! 「リカ、リカ リカチャン♪」などと鼻歌を歌ってました・・・・さっきまで凹んでたのに(;^_^A アセアセ・・・
このお祭りで感じたのですが ココの地区は皆優しい子が多い!!ってか皆優しく歳下の子の面倒を良く見てくれるのです才オォ(。゚Д゚)ォオ才 流石小学校の全校生徒が100人にも満たないので 皆兄弟のように育っているみたいです(・∀・)ニヤニヤ
本当は実家の方の小学校に入れるのも考えたのですが 環境で選んで正解でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ウチの子も優しい良い子に育つといいな~~(゚▽゚*)ニパッ

ちなみにウチの実家近くは この辺りでは街中なんですが(下町って感じかな) あまり環境がよろしくないので・・・ヾ(;´▽`A アセアセ  

そんなこんなで映画にくじ引きとこんな祭りでも(失礼)楽しめたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
勿論私の地元の祭りの様に露天商なんかは出ませんよヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 地元(町内会)のオッサンが 金魚すくいとか焼きソバ売ったりするぐらいらしい・・・夜の部しか参加してないので 肝心の神社の模様はさっぱり分からないバッカスです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by bacchs0707 | 2007-09-18 01:10 | 出来事