コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココでは・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

e0015108_0291353.jpg
今日は軽~~く済ませようと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



実は今日 子供の運動会でして・・・・田舎の学校なので地区を挙げての運動会?っぽい・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 小学校の運動会なのに何故か幼稚園も一緒にやるらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
今日は朝7:30より手伝いに行かなければならないらしい(T∇T)ウウウ
子供の為なので 行きたくないですが行きますよ!!ああ行きたくないけど行っちゃいますよ!! ヾ(・ε・。)ォィォィ諦めろよ!!
まあその話は置いといて・・・・・
写真ですが (; ̄ー ̄)...ン?と思いますよね?? 
そう近代店舗企画
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ってただ単に この超近代的な建物に入ってる 近代店舗企画に店舗の企画をして欲しくないってな話ですヾ(;´▽`A アセアセ
隣町の寂れた温泉町にあるのですが 何処もこの写真の様に寂れて・・・・・ってそれはついこの間までの話で 最近はリゾートマンションが結構建ってて 綺麗な建物も増えてきました( ̄∇+ ̄)vキラーン  でも街中の歓楽街は昔のまま昭和の香りを漂わせてますが(;^_^A アセアセ・・・ 勿論ホテル等は潰れてる所も多く(頑張ってる所も結構ありますが) 昔の華やかさはありません・・・「(´へ`;ウーム
リフォームして高級ホテルに生まれ変わってる所もあるので 見習って何か対策を立てて欲しいですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そんなこんなで通るたびに気になってた建物をようやく写せたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
さ~て運動会の撮影頑張るかな( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうそうウチの子 ある事を・・・・・おっとそれは明日のお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2007-09-22 00:49 | 出来事