コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会

e0015108_0364764.jpg
昨日はお姉ちゃんの通う小学校の運動会でした(゚▽゚*)ニパッ



今日はお姉ちゃん 小学校に上がって初の大舞台でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
何が大舞台か?って(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_0443613.jpg
写真を見ていただくと分かりますが 皆の前に出て何やらしゃべってます才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そうです今回は開会の言葉を任されました!!(≧∇≦)b OK
ちなみに保育園の時は 選手宣誓でした(-_★)キラーン!!
私に似てデキが良いからな~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ヾ(・ε・。)ォィォィやった事無いじゃん!

e0015108_0523272.jpg
e0015108_052512.jpg
小学校の運動会は初めてだったのですが なんだかバーベQでも始まりそうです・・・・これは序の口で 始まる前は結構 テントやパラソルが立ち並んでました・・・・小学校の運動会ってこんな感じなんでしょうか?? ここの小学校だけ??  
ちなみに場所取りとかしなくても人数が人数だけに 何時行っても良い場所があるって感じでした(;^_^A アセアセ・・・

人数が少ないので 勿論クラス対抗なんてはできません・・・・1学年1クラスなので(# ̄m ̄)ウププ だから赤組白組に分けての勝負になります(≧∇≦)b OK
ウチの子は白組です( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_112214.jpg
見てお分かりのように たった3点差で白の負け。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
最後の最後で負けたって感じで その前の競技まで白が勝ってました(┰_┰)
その最後の競技は 選抜リレーだったのですが な、なんと!!!! お姉ちゃんは選ばれてました!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
流石バッカスの娘!! 足だけは速い!! ちなみに私は元陸上部ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
でも選ばれた中で1番遅かったらしく 第一走者だったのですが4人中(白組赤組各2チーム 計4チーム)ビリ(T∇T)ウウウ
e0015108_182691.jpg
仕方が無いですよね~~他は男の子だったのですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
頑張ったのでビリだったのは見なかったことにしておきます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなで それにしても本当にバッカスの娘??と思うほど 頑張り屋なお姉ちゃんの活躍でした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日はTouaregオーナーズクラブの オフ会です(-_★)キラーン!! 楽しみだな~~(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2007-09-23 01:15 | 子供