コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅れてきた荷物

e0015108_757810.jpg
先日 宅急便から連絡があり 荷物を配達し忘れていたものがあると・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?何??



よく聞いてみると 先日の台風のときに届いた荷物らしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 何週間前だよ!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まあそこの営業所台風の時水没したので 色々あったらしく大変だったのが分かるので 許してあげました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
この荷物 LINKにある達っさん珍道中.com の達っさんから届いたブツでした!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
達っさん 宅急便が忘れていて今頃届きました(;^_^A アセアセ・・・  宅急便も色々あったらしいので許してあげて下さい(゚ー゚☆キラッ
そしてまたまた(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
そうです皆さん覚えてますか??達っさんから以前頂いたブツの事を・・・・・そうコレ!!(≧∇≦)b OK
それでは分かった所で中身を・・・・
e0015108_8274170.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
箱一杯入ってました!!(・∀・)ニヤニヤ
だんだん揃ってきたので そろそろ組み立てに入ろうかな~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ でも・・・今から作り出すと部品失くさないかな??って心配もヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  揃ってからにするか 我慢できずに作るか「(´へ`;ウーム悩ましい。。。。

達っさん 本当にいつもいつも
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そんなこんなでまたまた貰い物が増えたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

貰い物と言えば・・・・昨日 先日のOFFの食事の時伝説を作った あの伝説のガーコさんが遊びに来たついでにウチに寄ってくれました!!その時・・・・この事は又明日(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2007-09-30 08:35 | 出来事