コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伝説の

e0015108_0454176.jpg
先日TREGSのメンバーのガーコちゃんが 伊豆にイカ釣りの帰りに店に寄ってくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



その時 な、な、なんと!!写真のブツをお土産に持ってきてくれました!!
その前に  ガーコちゃんですが私のカミサンの実家川越の近くに住んでいまして 以前川越でOFF会を開催した時に 集まってくれたメンバーでもあり 先日の雑誌撮影の際も集まってくれたメンバーです( ̄∇+ ̄)vキラーン 今回で3回目にお会いするメンバーの方で 数少ない女性メンバーでもありますw(゜o゜)w オオー!
何故タイトルが「伝説の」なのか ここで説明しすると 先日のOFFの時に ”食い逃げ”をしたのです工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 コレは本当です!!って 食い逃げって表現はあまり良くないですねヾ(^-^;) ゴメンゴメン  食事も済んだ後 先に帰ったのですが その時の会計を勿論置いていった訳なんですよ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン で!!その置いていったお会計の金額がだいぶ食べた金額と違っていたのです!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才 支払う段階で足りない事に気付いたので 時既に遅し・・・・ガーコちゃんは勿論帰った後だったので 仕方が無く〓ricstyle〓さんがお支払いになってました(;^_^A アセアセ・・・ 勿論わざとではないと思いますが・・・・・それは本人のみぞ知るって事で(爆)

それでは写真のブツです!!
e0015108_25031100.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? ヤマタノオロチ???
そうです
e0015108_2511915.jpg
花火です!!ヾ(・ε・。)ォィォィ ヤマタノオロチ=花火は結びつかないのですが・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
それにしても量が凄い!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ しかも過激なかんじのばかり!!
実はガーコちゃんの家周辺では こんな感じの派手な(過激な)花火をやる場所が無いらしく ウチの周辺なら大丈夫だろうと持ってきてくれたのです( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  子供も喜びます(゚▽゚*)ニパッ

ウチによってくれた時に 釣りの成果を聞いたのですが 結果はイカは釣れなかったらしい・・・その代わり 漁師のオッサンに マグロを貰ったらしい!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才  マグロですよマグロ!!(小さい物らしいですが) 小さくてもマグロはマグロです!! イカよりマグロでしょ~~(・∀・)ニヤニヤ ここで又伝説・・・・イカは釣れなくてもマグロを持って帰る女・・・・ガーコ伝説が又1つ生まれました(-_★)キラーン!!

そんなこんなで何時花火をやろうか考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ガーコちゃん本当に
・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

追記です^^
伝説の真相ですが 先ほどメールを頂きまして ガーコちゃんはちゃんと支払っていたそうです!! 適当な事書いて申し訳ありませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン  
事の真相は↓↓↓のコメントを読んでください^^
まあ今後 伝説の女ガーコとしてTREGSでは認知されてくださいヾ(・ε・。)ォィォィ 
by bacchs0707 | 2007-10-01 03:03 | 出来事