コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0015108_2584034.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?何??



写真の矢印で示した 黄色い丸ですが 何だか分かります??
これは
e0015108_34398.jpg
エスキモーのpinoの中身なんですが 黄色い丸の物だけ形が違います工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 そう星型なんです才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
実はコレ箱にヒントが載ってますが そうです
e0015108_312575.jpg

願いのpinoです!!
いわば当りのpinoなんです!!!!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

これは私が当たったのではなく 娘(お姉ちゃん)が学校で聞いてきたらしく どうしても当てたくて 毎日の様にpinoをおやつに食べてたのですが 昨日ようやく星型のpinoが出たんです!!才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
ちなみに私はこの星型の存在は知りませんでした・・・皆さん知ってました??有名なのかな??「(´へ`;ウーム
当たった時の お姉ちゃんの喜び方っていったら そりゃもう飛び上がって興奮してました(・∀・)ニヤニヤ 可愛かったな~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
お姉ちゃんは昨日熱が出て少し元気が無かったのですが(今日は熱も下がり学校に行きました) これが当たった瞬間から元気100%になってたのは言うまでもありません(# ̄m ̄)ウププ

そんなこんなで単純な所は似てると思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-02 03:26 | 出来事