コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

個展に・・・

e0015108_21173065.jpg
友人が個展を開いた時に誘われ 私の写真も数点出品させてもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにコレは「秋の灯台」(-_★)キラーン!!



e0015108_21203090.jpg

「フジヤマ」オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_2121372.jpg
これはお気に入りの「イエローイーグル」(≧∇≦)b OK
最後は
e0015108_21215634.jpg

「バッカス」
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ってもうお気づきですよね(・∀・)ニヤニヤ
勿論個展に出品するほどの腕なんかある訳ありません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちょっと遊んで作ってみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_21232072.jpg
こんなのだってできちゃいます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちなみにココ(←クリック)で遊べますw(゜o゜)w オオー!
実はこれトラキチくんのフィアンセから教えてもらいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
皆さんもネタに困った時にどうですか??(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなで今日は簡単に終わりにさせていただきます(゚▽゚*)ニパッ♪

明日より所用でカミサンの実家に行ってきます!! ネタを何かしら探してきますね~~(゚ー゚☆キラッ
by bacchs0707 | 2007-10-04 21:31 | 出来事