コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベイサイド

e0015108_2163941.jpg
月曜日に川越から帰って来たのですが 疲れていてUPできませんでした(;^_^A アセアセ・・・
向こうでは霊祭(神道なので仏教で言う所の法要とか法事です)があったのですが それ以外特に何かが起こったわけでもなく ネタなし・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
で、帰りに横浜にあるアウトレット 横浜ベイサイドマリーナに寄って来ました才オォ(。゚Д゚)ォオ才



混んでるかな??と思い川越を9時に出発!!まあ子供が6時には起きてるので朝はゆっくりできてるのですが(・∀・)ニヤニヤ
渋滞も無く到着(* ̄ー ̄*)ニヤリッ が!!!!!駐車場に入るのに渋滞してるではありませんか!!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 結局入るまで15分ぐらいかかりましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ でも帰る頃はもっと酷い状況で 駐車場は満車・・・・皆帰る人を待ってる感じでした・・・・【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ココでの目的は
e0015108_23063.jpg
ココ!! そう言わずと知れたアウトドアブランド PATAGONIAですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ココは以前は少し商品が売ってる程度の店だったのですが 最近アウトレット店としてリニューアル 多分記憶よりも売り場面積も広くなってました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
ずっと行こう行こうと思っていたので ようやく行く事ができました(≧∇≦)b OK
値段も50~60%とかの物もあり 目移りする状況でしたが 欲しい物はすべてサイズが大きかったり小さかったりで(T∇T)ウウウ 結局物欲は満たせませんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でももう1件私の物欲を満たすお店が!!
e0015108_2385942.jpg
そう 私がドイツに住んでる頃より愛用してるメーカー BIRKENSTOCKのアウトレットです!キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
写真を見れば分かると思いますが 買ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ドイツではよくセールとかで超格安で売ったりしてるのですが 日本はあま安売りしてないので・・・・・・・。。。。。 定価もかなりボッタクリな設定なので定価で買うのは躊躇します(´Д`ヽ)トホホ  
ココはアウトレットって事もあり 30~50%と値段も妥当なので行くと大体買ってます(・∀・)ニヤニヤ
今回は
e0015108_249361.jpg
3足!! ヾ(・ε・。)ォィォィ2足ジャン!!ってツッコミが聞こえそうですが 1足はプレゼント用なので開けてませんヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
私の物は黒のスウェードでストラップが本革の物です才オォ(。゚Д゚)ォオ才 サイズもコレが丁度良い物が最後でした!!(≧∇≦)b OK  
カミサンのは
e0015108_2533874.jpg
ベルベット!!w(゜o゜)w オオー!しかもストラップのバックルにはダイヤ(勿論偽物)が付いてます!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ちょっと派手に感じますが 履いてみるとそんなに派手ではなく 落ち着いた感じで(≧∇≦)b OKでした(゚ー゚☆キラッ

そうそう買い物してる間の子供達は・・・・・遊ぶ所がある訳でもなく ずっとブーブー文句言ってました(;^_^A アセアセ・・・ まあたまには大人の買い物にも付き合わせないとね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ  勿論子供の洋服も少し買ってあげましたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで物欲も満たされ満足なバッカスの連休でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-10 03:13 | 出来事