コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタム


すでに分かってる方は多いと思うのですが 展示会を見終わった後向かった先は 聖地です!才オォ(。゚Д゚)ォオ才



いつもは絶対にゴローズに行く時はカミサンと一緒なんですが どうしても抜けられない用事があったので久々に1人で行く事に(゚▽゚*)ニパッ 考えてみると1人で行くのは7~8年ぶり(結婚する前ぶり)ですw(゜o゜)w オオー!
12時ぐらいに到着 並びの中の人に知ってる方が!!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  以前も同じ場所で出会った ココペリさんが前の方に座ってました!!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ  
並んだ場所はちょっと後ろぎみの場所でしたが 前の2人が居なくなったのでラッキーな事に少し前に( ̄∇+ ̄)vキラーン するとココペリさんと友人(mixi繋がり?)の方が来たので 少々お話を^^ すると私の2人後ろの方も知り合いらしく 世の中狭いな~などと思ってました!!ってかココペリさんの顔が広いだけかな(;^_^A アセアセ・・・
さて今回はバッグのカスタムをしようと思い聖地へ行った訳で 以前は店員さんが2人しか居なくて時間が無いとの事だったのでできなかったのですが 今回は3人居たので頼んでやってもらいました(-_★)キラーン!!
e0015108_24437100.jpg

前回買った巾着を斜めに掛けられるようにカスタムしてもらいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 写真の赤丸の部分を追加しましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_2484044.jpg
紐との接続部分に前回購入したコンチョをコーンフリンジと合わせ バッグに穴を空け接続する方に刻印ビーズをつけました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ バッグに穴を空ける方は強度を出す為にビーズを付けるそうです!!
ちょっと贅沢かとも思いましたが 納得する仕様にしたいのでつけちゃいましたヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_2563131.jpg
今日はもう眠いので このコンチョの事はまた・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなでまたネタを引っ張るバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-13 02:58 | ゴローズ