コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ささぶね

e0015108_4181231.jpg

ささぶねって言っても 笹で作った船ではありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
見ての通り 笹で作った船を流してる絵です!!ヾ(・ε・。)ォィォィ



e0015108_419326.jpg
子供文集でして 子供の書いた作文や詩など この辺りの地域で田方郡(今は市町村合併が多く田方郡は1つの町しか残ってませんが(;^_^A アセアセ・・・) もとい旧田方地区で昔から各小学校から選ばれた優秀作品を載せて発行する物らしい!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才  私の母が小学校の頃からあるらしいので かなり昔からあるみたいです!w(゜o゜)w オオー!  ちなみに私はこの地区に住んでなかったので これとは違う名前の文集(名前は忘れた)でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なぜ今回このネタかと言うと(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
e0015108_4212597.jpg
そうです またまたウチの子(お姉ちゃん)がやってくれました!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
運動会の開会の言葉の興奮も冷めやらぬ時に こんな物を持ってきて(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪ 
本当に私の娘なのでしょうか?? チビは確実に私のコピーなんですが(;^_^A アセアセ・・・
それにしても 我娘ながらなかなかやってくれます!! ま、その分生意気ですが・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ  
親としては嬉しい物で´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 爺婆はさらに喜んでました!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そんなこんなで親バカ全開のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-15 03:26 | 子供