コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BALLY

e0015108_20251.jpg
先日の休みは 通っている鍼灸院に行った後 良く行く御殿場のアウトレットへ(-_★)キラーン!!



目的は写真の店 BALLYです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スイスのメーカーで1850年代ぐらいからある老舗のメーカーです(゚ー゚☆キラッ
昔まだ結婚して間もない頃か結婚前だかに ココで靴を買ったのですが
e0015108_283227.jpg
コレです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  当時自由になるお金もあったし(子供も居なかった) この靴を見て一目惚れして高かったのに即決購入w(゜o゜)w オオー! 確か10万円ぐらいでした・・・・我ながら金があったな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 今見ると何故惚れたのか????まあ見慣れてるせいかなヾ(;´▽`A アセアセ 普段はサンダルばかりなので こんな靴は履かないのですが 先日所用でスーツを着る時に何を履こうかと色々な靴を物色してたら この靴の紐の先(テープ?みたいのが巻いてある所)が壊れてるのを発見!! 靴紐を交換しようとアウトレット店に靴紐が売ってるのではないかと見に行ったのです(☆Д☆)キラリーン♪  しか~し店内を見渡すと売ってません( ̄ ̄;)ムム  店員さんに聞くと無いとの事・・・・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 じゃあ何処で買えるの??と思っていると 店員「ちょっと待ってください」とレジの方へ(‥ )ン? すると何やらガサゴソと・・・・・そして出てきました!!
e0015108_2233419.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  
タダ(無料)でくれました才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
しかもご丁寧に
e0015108_2253715.jpg
袋に入れてくれました・・・・要らなかったのですが(;^_^A アセアセ・・・
いや~~タダで貰えるなんてラッキーでした(´ё`*)ヌパッ

その後 友人であり師匠に頼まれているバッグを物色・・・・いつもと殆ど変わってなかったのと欲しいであろう形とか物も無かったので 連絡も入れずに移動・・・・・移動先は!!!
e0015108_24116.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って この先の話はまた明日(-_★)キラーン!! またまた引っ張らせてもらいます(;^_^A アセアセ・・・ ネタは結構貯まってるのですが何時なくなるか分からないので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで無料って響きは最高だといつも思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-18 02:45 | 出来事