コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デカッ!!!!

e0015108_349835.jpg
昨日の続きですが 巾着バッグの口の部分を閉めるカミサンの財布に移植したコンチョの代わりにやって来たのは(-_★)キラーン!!



e0015108_3522543.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
そうですコノコンチョです(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
バッグに取り付けると
e0015108_433994.jpg

デカイ!!!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そうなんですもうお分かりだと思いますが デカコンチョ(正式名称不明)です(≧∇≦)b OK
以前の物と比べると
e0015108_421487.jpg
下から写したので分かり難いですが 大きさはかなり違います(・∀・)ニヤニヤ
何故これが手に入ったか?ですが 色々あるのでちょっと書くのは控えさせてもらいます(;^_^A アセアセ・・・ 
私の実力!!と言いたいのですが 実はすべてカミサンのおかげでヾ(;´▽`A アセアセ  このコンチョずっと欲しいと思っていたので 本当手に入った時は カミサンは神さんだ!!!と思いました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなでかなりグレードアップし(前回買った刻印ビーズも3個コノバッグにつけちゃったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ) かなりお気に入り度もUPしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-22 04:12 | ゴローズ