コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

車以外で楽しみといえば・・・・・・・

e0015108_21575724.jpg
昨日のVW&Audi Meeting@浜松の続きです( ̄∇+ ̄)vキラーン
最後に”楽しんだ”と書きましたが 私が車以外で楽しみと言えば・・・・・・・そう!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
も、勿論女性は好きですがヾ(;´▽`A アセアセ そ、そっちではなく・・・



e0015108_223211.jpg
そう食事です(☆Д☆)キラリーン♪
しかも!!浜松といえば う・な・ぎ♪ 地元浜松のメンバー ちびっちさんに連れて行ってもらいました!!
行ったメンバーは ちびっちさん junさん バッカスの3人の冷やかし隊!! Meetingに参加した2人 タケ凡さんとkingさんはお弁当が出たので お弁当(# ̄m ̄)ウププ
e0015108_2255231.jpg
e0015108_226855.jpg
e0015108_2263241.jpg
かねりん
名前がヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!  
e0015108_2213175.jpg
マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!でした(゚▽゚*)ニパッ  
タレの味はあっさりした感じで うなぎも泥臭さもない!! 本当に美味しかったです(゚ー゚☆キラッ
お昼はうなぎを堪能(・∀・)ニヤニヤ
で!!晩御飯は?????  最近浜松と言えば・・・・・皆さん知ってます?? そう餃子オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 今や宇都宮を抜いてNo.1らしい(-_★)キラーン!!  詳しくは  浜松餃子を見てください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Meeting終了後 今度は うなぎを食べなかった2名と うなぎも堪能したjunさんとバッカスの計4人で 向かった先は
e0015108_2225564.jpg

石松
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ここは本当に混んでました!!
e0015108_22284250.jpg
ね~~~混んでるでしょ!! 私達デカイTouareg4台は田んぼ横に路上駐車しました(;^_^A アセアセ・・・
30分ぐらい待ったと思うのですが 車談議してたのであまり長く待った気はしませんでした(゚▽゚*)ニパッ
さて運ばれてきた餃子は
e0015108_22324996.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
これはぎょうざ定食(大)20個 1,365円(-_★)キラーン!!  うなぎがまだお腹に残っていたので 20個は結構辛かったのですが ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!だったので完食(ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
味は野菜(キャベツ)多めの餃子で 私の好み!! 肉の多い餃子は臭み(豚肉の)が出てるお店が多いので(臭みを消せてない) 苦手な餃子多いのです(;^_^A アセアセ・・・ でもココは美味しかったです!! しいて文句を言うなら 餃子のタレかな・・・ちょっと酢?が多い感じで酸っぱかったので 自分で調節できる様ならさらに 好感度UPかな~~(・∀・)ニヤニヤ
勿論遊んでばかりいるので カミサンのご機嫌をとる為に
e0015108_22382188.jpg
お土産~~~w(゜o゜)w オオー! 昨日早速食べました( ̄∇+ ̄)vキラーン  自分の家で食べる時は タレを自分の好みにできるため 味を堪能できました!!ボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)

そんなこんなで車より飯なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-24 22:49 |