コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

非売品

e0015108_16481.jpg
非売品なんて良い響きなんでしょう(・∀・)ニヤニヤ



実はコレ VW&Audi Meetingの時に LINK先の喫茶タケ凡のタケ凡さんに頂いたブツです!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
さて何か分かります??
e0015108_1112082.jpg
こんな箱に入ってる
e0015108_1114819.jpg
そうトースターです(-_★)キラーン!! しかもVWバスの形になってますw(゜o゜)w オオー!
それでは箱から出して見ましょう(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_1133271.jpg
e0015108_11404.jpg
e0015108_1141953.jpg
e0015108_1143342.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
かなりヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!  
写真を写しそのままテーブルの上に置いておいたのですが 気付いたら子供達が遊んでたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! おもちゃではないのですが・・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ  しっかりどんな物か教えてあげました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

そうそう
e0015108_1305578.jpg
VW Japanよりこんな手紙が届きました(☆Д☆)キラリーン♪
中身は
e0015108_13451989.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
当たりました!!!!(・∀・)ニヤニヤ  まあ本音を言うと 当たると思ってました(;^_^A アセアセ・・・だって こんなの応募する人も居ないだろうと・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_1344455.jpg
2枚あります・・・・カミサン行くかな?? その前にモーターショウ何時行くか予定を立てなければ「(´へ`;ウーム

そんなこんなで貰ったり当たったりのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

タケ凡さん本当に( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  大事にします!!
by bacchs0707 | 2007-10-26 01:36 | 出来事