コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

753

e0015108_20565797.jpg
これは先日娘(お姉ちゃん)が私にくれた絵手紙です(☆Д☆)キラリーン♪




頑張ります!!ヾ(・ε・。)ォィォィ力入れなくていいよ!!

下手な芸能人が描いた絵より上手いでしょ~~~(親馬鹿爆)

こんな絵をくれるお姉ちゃんも ついに七五三の時期になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日は台風の中(この辺りは雨だけでしたが) 七五三の写真を写しに行ってきましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
本当はお参りも済ませるつもりだったのですが 雨だったので断念・・・・・まあ行くつもりの所は実家の隣りなので 何時でも行けるって事で後回しにする事にヾ(;´▽`A アセアセ
写真は写真館と美容院を予約してあったので キャンセルできない為 雨の中渋々・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そのかいあって
e0015108_2154139.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
馬子にも衣装・・・・・な~んてお姉ちゃんはなかなかの美人なんです(親馬鹿爆)

この時は機嫌が良かったのですが 親戚を回ってるうちに 締め付けてる帯が苦しいらしく だんだんと不機嫌にo( ̄ー ̄;)ゞううむ
最後に婆さんに会いに行った時には 超不機嫌を通り越し半ベソ状態でしたε-(ーдー)ハァ
その時婆さんの家で言われた事は 「着てきただけまし・・・・バッカスはココへ来た時は車の中で全部脱いで裸同然だった」と・・・・・( ̄ ̄;)ムム 私の事は聞いてないのですが・・・・・(´ ・(ェ)・` )
まあ雨の中疲れましたが なんとか無事写真も撮れたので一段落です(´ё`*)ヌパッ
後はお参りするだけかな(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなで早く千歳飴を食べたいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-28 21:14 | 子供