コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

筋肉

e0015108_3543334.jpg
見ての通り キン肉マンです(-_★)キラーン!!



これは左のLINK先にある singleeyeさんのブログ SINGLEeye☆BLOGで 以前紹介されていた キン肉マンのソフビがあったのですが それを見た時どうしても欲しくなり 休みの日にゲーセンへ!!(☆Д☆)キラリーン♪
しかし・・・・・何処のゲーセンにも見当たりません( ̄ ̄;)ムム やはり田舎最新のブツは無いのでしょうか?????o( ̄ー ̄;)ゞううむ 諦めきれず探しまくって ようやく見つけたのが
e0015108_472588.jpg
ストラップにもなるキーホルダー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
勿論見て分かるようにGETしました(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_410029.jpg
ラーメンマン
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そして
e0015108_4112779.jpg
テリーマン
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
キン肉マンが欲しいのですが(カワイイから) ココにはありませんでした(T∇T)ウウウ
でもキーホルダーよりやっぱりソフビがいいな。。。。。。。

そんなこんなでこれから休みの日は ソフビ探しの旅に出ようと誓ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-10-31 04:15 | 出来事