コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エルマー

e0015108_2575197.jpg
先週町の小学校全部の絵や工作の作品展をやったので見に行って来ました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



e0015108_313211.jpg
e0015108_32204.jpg
e0015108_324490.jpg
e0015108_331742.jpg
こんな感じで沢山の優秀な作品や絵が展示されてましたw(゜o゜)w オオー!
中学生も一緒だったのですが 中学生ぐらいになると 結構ってかカナリ上手でした( ̄∇+ ̄)vキラーン
何故バッカスがこんなの見に行ったか?? 勿論お姉ちゃんの物が飾られてあったからです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
e0015108_365289.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ゾウのエルマー??って本を読んでもらった時に 描かされた絵らしい(≧∇≦)b OK
ちなみにゾウの模様はこんな派手派手だと本人は言ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 本当かどうかは この本を知らないので・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
勿論貰う物は貰ってきました!!
e0015108_3103145.jpg
入選!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_312162.jpg
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
前回の作文に続いて またまたやってくれちゃったお姉ちゃん!! 流石です(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなで毎回毎回何かとやってくれるお姉ちゃんでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-11-11 03:15 | 子供