コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カスタム

e0015108_295858.jpg
皆さん このバッグ記憶に新しいと思いますが(・∀・)ニヤニヤ



そうこのバッグの裏
e0015108_2112222.jpg
こんな感じで小さいコンチョをつけたのですが・・・
拡大写真はコチラ
e0015108_212189.jpg
紐が見えてしまうので どうかな~~??なんて思ってまして「(´へ`;ウーム
そこで金曜日にゴローズ行ったのですが そこで物色!! 新しいのGET!!!と言いたいのですが 別の物を購入したので そこまでお金が回らず(T∇T)ウウウ
でもその時カミサンが「そ~いえば昔使ってた探してたコンチョ見つかったよ」とオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
帰ってきて それを見て またまた才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そこで早速付け替えてみました!!(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2171211.jpg
ちょっと年季が入ってますが・・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_218351.jpg
(≧∇≦)b OKこんな感じになりました(・∀・)ニヤニヤ
まあ裏側なので殆ど見えないのですが まあ自己満足って事で(;^_^A アセアセ・・・
でもこのコンチョって普通横向きなのが多くないですか??(ゴローズ好きの皆さんどう思います??)
私のは縦なんですけど・・・・たしかこれ使ってた時も横向きで使ってた様な「(´へ`;ウーム
まあどっちでも良いか( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう金曜日にゴローズに行ったのは
e0015108_22435.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
気になります?? もちろんこの話は明日!!

そんなこんなでネタが無いのまたまた引っ張るバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ゴローズ好きの皆さん明日をお楽しみに~~~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
by bacchs0707 | 2007-11-12 02:27 | ゴローズ