コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リベンジ

e0015108_21473199.jpg
土曜日は大安才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
そこで前回のリベンジをしてきました( ̄∇+ ̄)vキラーン



見て分かる様に七五三のお参りに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ
前回着物着て行こうと思っていたのですが 季節外れの台風に見舞われ 写真館で写真写しただけで終了(┰_┰)
今回は洋服でリベンジでした・・・・・着物は帯で締められて苦しかったらしく もう着たくないと(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_221281.jpg
滞りなく終わり とりあえず記念撮影(゚▽゚*)ニパッ
チビは
e0015108_2233213.jpg
e0015108_225782.jpg
矢印の子供なんですが 動いて邪魔して落ち着き無く・・・・・( ̄ ̄;)ムム
誰に似たのでしょうか???? σ(・ω・`;)ワタシ??? w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
ま、まあそんな事はさておきヾ(;´▽`A アセアセ 
ここである写真を発見!!
さてなんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_2295133.jpg
赤い靴下の松坂君です!! 
彼はココで結婚式挙げてるんですよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで無事に七五三を終わったバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-11-18 22:39 | 子供