コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒{{{{(+(ェ)+。)}}}}カクカクフルフル

e0015108_111496.jpg
いや~最近めっきり寒くなりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



朝外に出てみると↑の写真の様に凍ってましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
もう何か分かりますよね(・∀・)ニヤニヤ
そうです!!我愛機
e0015108_113382.jpg
e0015108_104822.jpg
e0015108_12997.jpg
こんな感じで凍ってましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
e0015108_154293.jpg
前から見ると才オォ(。゚Д゚)ォオ才 すべて凍ってしまってます(T∇T)ウウウ
勿論車だけではありません!!
e0015108_173752.jpg
e0015108_175413.jpg
辺り一面凍ってました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
昨晩ちょっと出かけていて こんな時間にUPしてるのですが 帰って来たときの気温は1℃・・・・秋を感じずに冬本番になってしまいましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
この調子だとまた朝は寒いんだろうなε-(ーдー)ハァ
そんなこんなで 眠いので写真ゴリ押しにしてしまったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-11-23 01:13 | 出来事