コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイちゃん アイちゃん

e0015108_22514790.jpg
コレ何だか分かります?? コレは私の住む静岡県の地方テレビ局 静岡第一TVのキャラクター ダイちゃんとアイちゃんです(☆Д☆)キラリーン♪



何故このキャラ??と思いますよね~~(・∀・)ニヤニヤ  そうココで昨日の日記の最後に書いた事に繋がるのです才オォ(。゚Д゚)ォオ才
本日 ウチの店のTV撮影がありました!!
e0015108_225817.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
朝早くから 撮影で疲労困憊ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
インタビューなんかもあり ひきつった顔で出演完了・・・カメラ目線だったかもヾ(;´▽`A アセアセ 
久々のTV出演だったので ちょっと緊張しましたが なんとか終了し 一安心です( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみに静岡県でしか見れないと思いますが 次の火曜日のPM5:00ぐらいからの番組で 放送されるらしい・・・たしか5:20~か5:30~ぐらいからと言ってたような??? 忘れました(;^_^A アセアセ・・・

気になる出演料ですが・・・・勿論ありませんヾ(;´▽`A アセアセ  店の宣伝を無料でしてくれるのだから文句は言えませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  
ちなみに以前 学習院大学で講演をしたのですが(ココの大学の教授がお客さんで無理矢理やらされました^^;) その時はちょっとお金くれました!!w(゜o゜)w オオー! 
ちなみに私は高卒・・・・私で良かったのでしょうか??「(´へ`;ウーム  その時の生徒の皆さん偉そうな事言ってm(_ _;)m ゴメン!!

話は外れましたが 出演料ならぬ ダイちゃんアイちゃんグッヅを貰いました!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_238356.jpg
メモ帳 ペン タオル そしてシール!!(≧∇≦)b OK
まあすべて子供行きですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなでまたまた恥ずかしい姿を晒したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-11-28 23:10 | 出来事