コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変態の集い

e0015108_2383011.jpg
ナイアガラ!!
ってヾ(・ε・。)ォィォィ



今回はゴローズ好きな方では無い方にとって 変態としか思えない集いがありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回は前回集まったメンバーに LINK先にあるKevinのOrdinaryDayのKevinさんが加わって かなり濃い集まりとなりました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
写真で分かる様に 集まった5人に対しコレだけのベルトって・・・・・やはり変態集団ヾ(;´▽`A アセアセ
他にも
e0015108_23175091.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
とりあえず一番腕の細い人がつけてみました(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_23195698.jpg
やりすぎですねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 変態っぷり発揮しました(# ̄m ̄)ウププ
e0015108_23211513.jpg
e0015108_2321471.jpg
怖いぐらい集まってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
居酒屋で写したのですが お店の人はかなりの変態と思ってたのは間違いないですね(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに解散するまで10時間ぐらい ゴローズ談議で盛り上がってました!! エピソードとか面白すぎで 楽しかったです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
勿論コレだけではなく メインの
e0015108_23304231.jpg
今回は写真の為にカミサンのイーグルも持って行ったので 前回より飛びまくりです!!
(ノ゜ο゜)ノ ドンダケ~~~
e0015108_2335913.jpg
ヤバイ!!! 本当に飛びまくりです(≧∇≦)b OK

そんなこんなでかなり濃い一日になったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

参加の皆さんお疲れ様でした!! 物欲が止まらなくなってます(;^_^A アセアセ・・・ 懲りずにまた遊んでくださいね(・∀・)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2007-12-02 23:37 | ゴローズ