コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インフルエンザ2

e0015108_811553.jpg
ココ最近日記の更新をしていなかったのは・・・・・写真見て分かりますよね^^; 
タミフル!!!
そうなんです 私もインフルエンザにかかってしまっていましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!





月曜の晩から具合が悪くなり急遽病院へ・・・・・勿論インフルエンザA型にかかってまして・・・まあ薬が良く効くバッカスは火曜の晩には熱も下がり 昨日ゆっくりと静養 本日ほぼ復活です!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まあ無理するとやばいのでこの辺りで今日は終了・・・・明日か今晩辺りから 本格復帰いたします!!
そんなこんなでこんな私でもインフルエンザにかかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-06 08:08 | 出来事