コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の

e0015108_2311730.jpg
日曜日はチビの保育園最後のお遊戯会でした( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨年までは集中できなく 動いてみたり変な方向を見たりして じっとしてなかったのですが 今回はなかなかどうして しっかりと頑張ってましたw(゜o゜)w オオー!
合奏では鉄琴をやったのですが(ちなみに曲は「情熱大陸」) 1回も間違えずにバッチリ演奏できていたのにはオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ダメダメっ子だと思っていたのですが 最後に決めてくれました・・・・嬉しすぎて(T∇T)ウウウ

合唱も大きい声で歌ってたし 本当に頑張ってました(・∀・)ニヤニヤ

お遊戯も ずっとやりたがっていたバレエ姿で 一所懸命やってる姿は感動物で 目頭が熱くなりました(T∇T)ウウウ
e0015108_24458100.jpg
ポーズも決まってます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ちなみにお遊戯会の開催中のビデオ撮影や写真撮影は禁止なので(親がちゃんと演技を見るようにとの配慮で) 写真タイムがあってその時に写したものなので お遊戯最中の写真はありません(┰_┰)
一応は総練習ってのがあって その時にはビデオも写真も写し放題なので その時皆見に行くのですが・・・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そんなこんなでチビも一応成長してるんだとちょっと感動したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

チビは今日 先日のネタのトラキチ君の結婚式に参加したのですが またトラキチ君の結婚式に出たいと言ってました・・・・・・2回はしないのですが・・・・何かのパーティーだと思っていたのでしょうか???それとも食事が食べたいだけか???o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何にしろ良く分かってないんだろうな(# ̄m ̄)ウププ
by bacchs0707 | 2007-12-11 02:55 | 子供