コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マウス

e0015108_0171411.jpg
何だか分かりますか???



そうです
e0015108_0175882.jpg
ネズミーランドですオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
実はこの リトル・エンジェル・キャロラーズってのは ウチの保育園の子達(チビのクラス)がネズミの国のステージで歌を歌った時のもので 昨日の出来事です(-_★)キラーン!!
何故出演したかは良く分かりませんが クラスの代表の親が何かに応募して出演する事になったらしく ただでさえウルサイ ネズミーですから 結構色々あったらしいのですが なんとか本番までたどり着きました(☆Д☆)キラリーン♪
実は私は今回行ってません・・・・・お姉ちゃんと留守番(T∇T)ウウウ  本当は今回チビが出演で行くので(出演後はフリー) お姉ちゃんと2人で先週の月曜日に(小学校の代休があったので)行く予定だったのですが 知っての通り家族でインフルエンザにかかってしまいこの計画はボツになってしまいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  って泣いたのはお姉ちゃんですがヾ(;´▽`A アセアセ
可哀そうでしたが仕方がありません・・・・学校をサボる訳もいきませんからねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
出演の方は
e0015108_031926.jpg
なんとか上手くできたみたいです(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなでチビは大喜びな1日だったでしょう(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-13 00:33 | 出来事