コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイエット

e0015108_2333286.jpg
発表があります!!(‥ )ン?
私ダイエットしました!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



しかも結構成功してます!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
自分でデブデブ言ってましたが本当に太ってまして・・・・・・ピーク時の体重は(夏ぐらいはピークでした(;^_^A アセアセ・・・)92kgw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
その時 スープダイエットなるものをやり一応5kg痩せたのですが 周りからの反応は・・・・・まったくナシ(T∇T)ウウウ  まあこのスープダイエットは1週間で5kgなので効果はあったのですが このスープの味が私に合わず・・・・・・(┰_┰)  その頃から特に体重も変わらず ずっとキープを続けていたのですが メタボリックとか言われるし そろそろ昔の友人に会った時に 「太ったね!」が最初の挨拶ってのも飽きたので 4週間ぐらい前にダイエットを本格的に始めました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
ここ1週間はあまり変化が無いのですが 3週間で11kg痩せ この1週間で1kg 結果今の体重は75kg台に突入してますオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ピーク時からだとな、なんと17kg(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
本出そうかな~~~(爆) ヾ(・ε・。)ォィォィ
いまではあの忌まわしき腹の出っ張りも無くなり かなり凹んでます(-_★)キラーン!!
ちなみにベルトの穴で6個分は小さくなってます!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
トラキチ君の結婚式の時には 昔着てたスーツが着れる位に痩せてたので 勿論着て行ったし 今だって昔着てた革パンもちょっとキツイけど履けちゃってます!!(31インチと表示がありますが 多分32インチぐらいだと思う・・・)
昔トレーニングしてた頃の体重には戻ったので トレーニングしてない今の私には72kgぐらいが丁度良さそうなので そこまでボチボチ頑張って行く予定( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみにどうやって痩せたか???皆さん聞きたいですか???
バッカス式ダイエット法
知りたいですか??
反応があったら 明日にでもダイエット方法UPします!! 反応が無かったら他のネタに差し替えです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなでネタを引っ張るバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-19 02:55 | 出来事