コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストイック

e0015108_0424221.jpg
昨日のダイエットの事が反響があったので バッカス式ダイエット法をお教えします(-_★)キラーン!!



誰もが痩せるとは限らないので そこのところはヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
初めに言いますが 初めの3日間ぐらいはかなり辛いです!!
っとその前に 私が一番最初にやった 脂肪燃焼スープダイエットを教えます!!
ココ をクリック!!(・∀・)ニヤニヤ
このスープは見るのも嫌になりますが(ミネストローネが好きな人は平気かも!?) 私は1週間で5kg痩せたし 家族もそれなりに効果があったので 気になる方は先に試すのをお勧めします( ̄∇+ ̄)vキラーン

さてバッカス式ダイエット 行ってみましょう!! 実はバッカス式と言うよりもOL式ダイエットって感じかな(;^_^A アセアセ・・・
まずは朝食!! 
基本私は朝はあまり食べないので 食パン1枚! 最近では
e0015108_0564697.jpg
こんな感じのが結構売ってるので(玄米ベースのとか・・・) コレを2本のみです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まあ朝なので多少多くても問題ないと思います・・・・実際私は甘党で 甘いもの大好きなので 食べたい時は朝にアイスとかケーキ食べたりしてました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
ストレスは最大の敵なので(リバウンドの元!!) 少しでも軽減する様に努力してください(゚▽゚*)ニパッ

昼は結構食べても大丈夫ですが 基本 こんにゃくと野菜中心のメニューを食べてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  私が痩せたのは こんにゃくが結構効いてるのかもで こんにゃくが好きだったのが飽きない理由なのかな・・・・。。。  こんにゃくを入れた煮物とか おでんなんかも食べてます!! こんにゃくが低カロリーってのは知ってると思いますが 大根も結構少ないので(コンビニの表示には15kカロリーえした) おでんで言うと こんにゃく2個 大根2個 タマゴ1個ぐらいでお腹一杯になると思うので しめて150kカロリーで収まるのではないでしょうか?? 勿論この時腹八分目は心がけて下さいね(゚▽゚*)ニパッ
コレができない人は 炭水化物(ご飯やパン等)をなるべく避けたメニューをお勧めします!! 勿論食べるなとは言いませんが 丼なんかは止めた方が良いです・・・。。。 
うどんや蕎麦も食べたりしますが 天ぷら等はなるべく食べないように心がけてます!! 
肉好きも多いと思いますが 肉に多く含まれるアミノ酸は脂肪の燃焼を助けるので アホみたいに食べなければ 食べるのはお勧めします(☆Д☆)キラリーン♪
基本1食500kカロリーを目安で食べましょう!! 昼なら800kカロリーぐらいでも大丈夫かな~~(・∀・)ニヤニヤ 今は結構表示があるので参考にしてください。
飲み物はお茶とかカロリーが無い物をなるべく飲みましょう!!

勿論間食はダメです!! でも口寂しい時は ガムでも噛めば お腹の空き具合もまぎれるので お薦めです^^ 1粒3kカロリーってところでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私はコーヒーも飲むのですが 先に書いた様に甘党・・・・ブラックなんかは無理!! そんな時はパルスイートスキムミルク(低脂肪でたんぱく質とカルシウムを摂れます!!)を入れてます(・∀・)ニヤニヤ

偏った食生活になるので 何処かでバランスを取るように 心がけて下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン

晩御飯が一番辛いかも・・・・・私は 野菜(サラダ)と
e0015108_1295660.jpg

SOYJOY1本のみ!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 あとキムチが好きなので 特に牛角のべったらdeキムチ(カクテキ)甘辛を少し食べます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ スーパー行けば売ってます(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにサラダは大盛りですが・・・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
ドレッシングはちゃんと低カロリーな物を選んで 計量してかけてます!! 子供が居る方は子供の飲み薬とかに小さい計量カップが付いてるのを取って置いたりしてるとおもいますので それで15ml(低カロリーの物で20kカロリー)で十分でしょう(☆Д☆)キラリーン♪ かけすぎは禁物です!! ここはストイックに頑張りましょう!!
夜に沢山食べるのは禁物!!これは基本なので 寝る前3時間は何も食べないように!! それがすべて脂肪に変わりますよ~~~ヾ(・ε・。)ォィォィそれは言いすぎだろ!!
まあ そんな気持ちで頑張って下さい!!
お腹が減ったらガム噛みましょう(# ̄m ̄)ウププ
SOYJOYですがおやつみたいで結構美味しいのでお薦めです(゚▽゚*)ニパ
後は今冬なので 旬な鍋なんかも食べます!! 勿論基本のこんにゃく(しらたき)をふんだんに入れて 白菜 豆腐なんかがメインですが 色々味を変えれば(味噌やキムチ等) 毎日でもいけますよ~~(・∀・)ニヤニヤ 基本はSOYJOYです!!ヾ(・ε・。)ォィォィお前は大塚製薬の回し者か!!

休みの時はお昼SOYJOY2本とかで済ませた事もあります(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくりよく噛んで少しづつが基本です!! 結構お腹一杯になりますよ~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
やはり大塚製薬の回し者か・・・・(;^_^A アセアセ・・・

コレがバッカス式ダイエットの基本です!! 
私は結構ストイックな方なので かなりカツカツでやってますが・・・・
MR.ストイックとは私の事かな!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
まあ これからダイエット始める方は あまりストレス溜めない様に頑張って下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン 
どうしても食べたい時は 食べた方が精神衛生上好ましいですからね!! 私もどうしても!!って時は 夜でも食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

あ、私ご飯食べなくても基本大丈夫なので ご飯好きな人には大変かな・・・・・

腹八分目で良く噛んで後はSOYJOYと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

質問あったらコメントに書いてください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2007-12-20 02:03 | 出来事