コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マラソン

e0015108_23545539.jpg
先日お姉ちゃんの通う小学校でマラソン大会がありました!!(☆Д☆)キラリーン♪



最近じゃマラソン大会なんて言わないらしく 持久走大会と言ってました・・・・ここの小学校だけなのかも????「(´へ`;ウーム
そんな事はどうでも良いのですが(;^_^A アセアセ・・・

以前も書きましたが ココの学校は人数が少ないので 走る人数も大した事無いのですが!!! な、何んと 1年生と2年生 3と4年 5と6年で一緒に走るらしいのです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
これじゃ上の学年が有利ですよね・・・・・1番になるのは無理o( ̄ー ̄;)ゞううむ

しか~し!!!勿論 お姉ちゃんはやってくれました!!!
そう2年生を抜かし 女子の部で1番になっちゃいました!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

なんだかお姉ちゃんの方は色々やってくれます・・・・チビは「(´へ`;ウーム ま、面白い子だから良しとしておきます(-_★)キラーン!!
こんなお姉ちゃんでも 算数はかなり苦手らしく 毎日苦労してるみたいです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 私は昔から商売人の息子だった事もあり 金勘定・・・ヾ(;´▽`A アセアセ・・・・算数は得意でした(・∀・)ニヤニヤ 本当に私の子か???(爆)

お姉ちゃんには「1番になったんだから 何か買ってくれ!!」とおねだりされてしまいました・・・・やはり私の子です(# ̄m ̄)ウププ
仕方が無いので 以前より欲しがっていたマグネットで着せ替えみたいな奴を買ってあげました( ̄∇+ ̄)vキラーン  勿論チビも欲しがって喧嘩するので お遊戯会で鉄琴を間違えずに頑張ったという名目で 同じ物を買ったのは言うまでもありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで やはり1番て響きは嬉しいと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-22 00:12 | 子供