コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスイブ

e0015108_21244973.jpg
今日はクリスマスイブ 皆さんどうお過ごしですか?(どう過ごしましたか??)(・∀・)ニヤニヤ



私は今PCに向かってるのですが・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ当たり前だろ!!
(。-_-。 )ノハイ 実は今日は何もしてないのです・・・仕事をしてましたヾ(;´▽`A アセアセ
このケーキの写真は 実は昨日の物で ウチは明日保育園の子供が居るので 遅くまでパーティーとかやってられないため 昨日クリスマスパーティーをやりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
まあ毎年のごとくチキンを食べたりケーキを食べたり 腹一杯(久々に^^;)食べちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ 気になる体重は・・・・毎朝量ってるのですが 変化なし!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ  結構食べても平気みたいです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そんな事はさておき 今日はクリスマスイブなので バッカスサンタの登場です!!(☆Д☆)キラリーン♪ 
そろそろ深い眠りについてる頃だと思うので 用意していたプレゼントを枕元に置きに行かなければって感じです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さ~て明日の朝が楽しみだな~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなで今回は短い日記で終わらせるバッカスサンタでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-24 21:38 | 出来事