コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス

e0015108_21481795.jpg
クリスマスに久々の休みをもらい 行ってきました!!!

何処か分かります???



久々に愛機Z3で向かった先は
そうです 六本木ヒルズ!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
Z3で行った理由は・・・・そうガソリン代節約です・・・・トゥアレグの倍近くの燃費の良さなのでヾ(;´▽`A アセアセ ガソリンの値段高等はイタイですよね~~ε-(ーдー)ハァ

何故六本木ヒルズに行ったかと言うと・・・・・
e0015108_2151141.jpg
ドイツ風のクリスマスマーケットをやっていたからなんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
向こうの雰囲気もちゃんと出ていて 小さいながらも満足!! 
e0015108_21582072.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_2158474.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_21592296.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
e0015108_220336.jpg
w(゜o゜)w オオー!
e0015108_221788.jpg
(≧∇≦)b OK コレは電気式ですが 蝋燭を灯すと その熱で 上の風車が回って 下の段に連動してる為 下の人形がグルグル回るって奴で クリスマスの飾りです(・∀・)ニヤニヤ ちなみに人形は大抵キリストが生まれた時の話になってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 必ずと言っていいほど赤ちゃんが(イエス・キリスト)がベビーベッドに乗ってる人形があります(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_225463.jpg
ダイエット中なのに このボリューム!! 3~4人前を2人で工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
向こうの味を堪能( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみに 今朝の体重は74.6kg!!(毎朝計ってます) 着実に減ってます(≧∇≦)b OK
食べても減る・・・良い傾向です(☆Д☆)キラリーン♪  
参考までに 昨日の食事は 朝パン(カレーパン半分とブルーチーズのパン半分すべて頂き物) 途中のスタバにてホワイトチョコレート(S)  ヒルズのスタバにてココアとホットケーキ?半分 そしてこのセット 3時ごろ餃子6個とモヤシ 晩御飯はファミレスで食事(若鶏のなんちゃらとキノコのサラダ) 実家にてお土産に買ってきたエクレアを・・・・・・・
ってかダイエットしてるとは到底思えないですよね(;^_^A アセアセ・・・
でも痩せてるんです!!!!(・∀・)ニヤニヤ  まあ昨日はかなり歩き回ったし カロリー消費もハンパじゃなかったからな~~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

クリスマスマーケットは25日までだったので どうしても行きたくて・・・・そこで色々民芸品を買い込み かなり満足!! 車に買った物を置いて〔六本木ヒルズに行ったので駐車場5時間以上は定額(3000円)なので ココに止めっ放しで 歩きまわる事に(勿論地下鉄を使いますよ^^;)〕(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

次に向かったのは・・・・・続く(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-26 22:29 | 出来事