コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

六本木を堪能

e0015108_112144.jpg
ヒルズの後に向かったのは・・・・・



e0015108_114531.jpg
ココ!!
分からない??? まあそういう方も居ますよね~~そうです防衛庁です!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
それは昔の話ですねヾ(;´▽`A アセアセ
そう
e0015108_1175027.jpg
東京ミッドタウンです(☆Д☆)キラリーン♪ 
初体験でしたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
勿論おのぼりさん全開で 上を見上げてウロチョロと・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ココでは色々見て回りましたが 食品街が凄く魅力的でした!! ってかファッション関係は私とは無縁な感じなものしか無かった・・・・高級すぎてo( ̄ー ̄;)ゞううむ
e0015108_1295947.jpg
こんな車走ってるしw(゜o゜)w オオー!

今回は疲れているので 簡単に終わりにさせていただきますm(_ _;)m ゴメン!!
それでは続きはまた明日・・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-12-28 01:33 | 出来事