コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

e0015108_04788.jpg
表参道ヒルズを後にしたバッカスが向かったのは・・・・・



キディランド工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 写真はゴローズジャン!!
ヾ(;´▽`A アセアセ ま、まあ先にキディランドに行ったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココでは子供にお土産を買って 最終目的地
ゴローズですキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!
なんだか凄く入るのに並んでましたが 私はスルーしそのまま店内へ!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 な、何で並ばずに入れるの~~???「(´へ`;ウーム
実は約3年前にオーダーしてあったベルトが仕上がったので 取りに行ってきました!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
それでは3年待ったベルトがどんな物か お見せいたします(・∀・)ニヤニヤ
コチラです!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
e0015108_0183223.jpg
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
そうです 待ちに待ったベルトです!! ゴローズファン ゴローさんLOVERなら腰に巻きたいベルトです( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_0403758.jpg
大イーグルバックルです!!
(≧∇≦)b OK
オーダー受けてもらった時は天にも昇る気持ちでした´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
モルガンコンチョを追加したいのですが 先立つ物が無いので後々つけたいと思ってますが まあ数年後にお金があれば頼んでみようと思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

とりあえず手持ちのイーグル達と一緒に記念撮影してみました(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_0492039.jpg
バックルの上がカミサンのバッグに付けてる中イーグル(私が一番最初に購入したイーグル)で 左がカミサンのイーグル(大) 右が私のイーグル(大)です(-_★)キラーン!!  こう見ると私のが一番汚い・・・・中はカスタムに出した時に磨いてくれたので 多少は綺麗になったのですが やはり味が出てます(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
カミサンのは比較的新しいので 味って面ではマダマダかな~~(´ё`*)ヌパッ

そんなこんなで大物GETで金欠なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにこのベルトはゴローさんと同じ様にオーバーベルトにしました(・∀・)ニヤニヤ

これで今年最後の日記UPになります・・・・・・ 
1年間お付き合い頂きありがとう御座いますm(_ _;)m
皆様良いお年をお迎え下さい!!(゚▽゚*)ニパッ♪

by bacchs0707 | 2007-12-31 00:55 | ゴローズ