コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初詣

e0015108_413556.jpg
昨日は朝5:00から仕事して 昼に仕事が終了!! 疲れましたがなんとか休みとなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



仕事が終わった後 子供達が待つ実家へ(-_★)キラーン!! まあ近くなので そんなに大変ではないのですが・・・・(・∀・)ニヤニヤ
昼食後 子供達を連れて近所の三島大社(大リーガーの松坂が結婚式を挙げた神社)へ!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
年明けすぐは 激混みで身動きが取れないぐらい人が多いので 毎年昼に行くのですが 今回は・・・・・激混みw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  な、何で????久々に昼間に初詣客ごった返すのを見ましたヾ(;´▽`A アセアセ
仕方が無いので 混んでる中行くのは嫌だったから 初詣は後回しにして 子供達ご希望のオモチャ屋へ歩いて行きました( ̄∇+ ̄)vキラーン 勿論そこで色々GETした子供達は ホクホク!! いつもの様にオモチャ屋の兄ちゃんにオマケしてもらい(オモチャ屋の兄ちゃんと仲良しなので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ) 新年早々ラッキー!!(☆Д☆)キラリーン♪

結局初詣に行ったのは 夜・・・・・見ての通り激空き´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
欲張りバッカスは 商売繁盛 家内安全 金運 etc・・・・・沢山願い事をヾ(・ε・。)ォィォィ欲張りすぎだろ!!
ま、まあそんな事は置いといて 恒例の
e0015108_431091.jpg
おみくじ(-_★)キラーン!!
結果は
e0015108_4323074.jpg
吉!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
皆さんおみくじの順番って知ってます?? 一般的に大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶って順番だと思いますが ネットで調べると 日本で最初に創建された天神様の防府天満宮のHPの中の豆知識に 大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶の順番と書いてありましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ ってことは2番目に良いのです(☆Д☆)キラリーン♪ しかもココのHPに載ってるおみくじは三島大社の物とまったく同じ!!LINK先を見てくれれば分かります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ってことは同じ順番でしょ!!って勝手に決めてますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  このおみくじ200円なんですが 防府天満宮は100円・・・・・ボッタクリですo( ̄ー ̄;)ゞううむ  ま、まあそこは値段があって無い様なものなので・・・納得するとして この中に縁起物が入ってます!!
e0015108_4461823.jpg
e0015108_4471129.jpg
銭亀!!w(゜o゜)w オオー!
延命長寿 身体健固!!しかも金運もあるなんて欲張りバッカスにはピッタリです(≧∇≦)b OK
ここで気付いてる方も居ると思いますが すでに当たってる所が・・・・・おみくじの写真にラインを引いてある場所!! 「目上の人の助けがあり・・・・」って所!! すでにオモチャ屋でお兄さんに お金の手助けをしてもらってます(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  ってか良い方に取り過ぎか???(;^_^A アセアセ・・・
まあプラス思考って事で(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
年上の皆様 今年はよろしくお願い申し上げます!!!! 年下の者どもは どうでも良いか!!(爆) ヾ(・ε・。)ォィォィお前も単純だな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんなこんなで良い様にしか取らないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日も仕事して 今晩からカミサンの実家埼玉へ向かいます!!って事で更新は帰って来た後になりますので ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!
by bacchs0707 | 2008-01-02 04:56 | 出来事