コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネズミ年

e0015108_2121625.jpg
ネズミ年という事で カミサンの実家からの帰り道 ネズミーランドに行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真は7月オープンのディズニーランドホテルで8日から宿泊予約受付なので 1番で泊りたい方は頑張って予約してください・・・・好きな人たちがかなりの確立で狙ってくるだろうけど(;^_^A アセアセ・・・



本当は 八景島かなんかで終わらせようと思ったのですが 以前お姉ちゃんを連れて行く予定だった時に インフルエンザで行けなかったので 混んでても文句を言わないって約束で行って来ました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2234479.jpg
混んでは居ましたが ハロウィンの時ほどではなく 土曜日にだったのですが意外に空いていたのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
中には100分待ちとか ありえないぐらい並んでるのもありましたが 10分とかで乗れたのもあったので まあまあストレス無く待てました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
お姉ちゃんが好きな パイレーツ・オブ・カリビアンは な、なんと3回も乗らされました・・・・私はあの最初に落ちるのが苦手なんでo( ̄ー ̄;)ゞううむって感じでしたが 喜んでいたので良しとします´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
寒かったので 防寒グッズを何点か買い与えたら 大喜びで着込んでました(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_2413219.jpg
中でもこのマントは気に入ってキャラクターになりきってて・・・(# ̄m ̄)ウププ やはり子供です(・∀・)ニヤニヤ
この日は朝9時から夜10時まで居まして 結局ウチに着いたのは12時回ってました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そんなこんなで面白い出来事も無く(今回の日記はやっつけって感じですがヾ(;´▽`A アセアセ)サクッと終了しようと思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

それにしても疲れが取れません・・・・カミサンの実家でゴロゴロ寝てる訳にもいかないし 帰ってきてすぐ仕事だし・・・・・明日も仕事ですが 実は早上がり!!でも・・・・子供が早く帰って来るんだよな。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  誰か私に休みを下さい(T∇T)ウウウ  
by bacchs0707 | 2008-01-07 02:48 | 出来事