コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その後のダイエット

e0015108_3672.jpg
今日はネタがありません・・・・書くのを止めようかと思ったのですが 眠くないので ちょっと書くことに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



正月で色々食べまくった方も多いと思います・・・・そう私もその1人o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ダイエット中(最近はストイックにやってません)なのに こんなに食べても良いの??ってぐらい食べまくりの生活に(T∇T)ウウウ  婆さんの家で親戚従弟達が集まるのが例年の行事で そこでカニ好きのバッカスの為に大量のカニが・・・・勿論食べまくり。。。。 ちなみに漁業関係者が従姉の旦那で居るので 格安で入手できるみたいです(・∀・)ニヤニヤ タラバ ズワイ・・・腹八分目どころか120%食べてましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
カミサンの実家でも焼肉・・・・高級肉を大量に買い込み(勿論私が払ったのではありません・・・買いに行って選んだのは私ですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ) 鉄板焼きをやりましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 勿論ここでもw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
正月なので 気合も緩み 間食 お菓子etc ダイエットの敵を なんなく受け入れ・・・・(┰_┰)
勿論リバウンド!!と思うでしょ????(-_★)キラーン!!
正月前は74kgジャストだったのですが この時の体重74,7kgぐらい!! あんまり変化ナシ!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
仕事を始めれば痩せるだろうって事で まあ普通にダイエット再開!!(ストイックにはやってません^^)
昨日の朝は73,8kg!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 多分素っ裸なら73,6kgぐらいだと思う(☆Д☆)キラリーン♪
目標体重が72kg台なので そろそろロックオン状態です(・∀・)ニヤニヤ
もう一度ストイックに数日間ダイエットするか 考え中・・・・最近ストレス溜まり気味なので あんまりストイックにはやりたくないのが現実「(´へ`;ウーム 
どうするバッカス!!??

そうそう以前は「太ったね~~」が会った人との初めの挨拶だったのですが 最近は「痩せたね~~」が挨拶になってます(;^_^A アセアセ・・・
そういえば 最近顔が痩せてきた気が・・・・結構落ちた時でも 顔はあんまり変わってなかったのですが(元々顔はあんまり太ってなかったので) ここ数週間でほっそりシャープな感じになってきた気が(゚ー゚☆キラッ

そんなこんなでまだまだダイエットを続けるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
ってか胃が小さくなってあんまり食べれないのが現状なんですがヾ(;´▽`A アセアセ 最近おかずのみで米食べてないな~~~~~「(´へ`;ウーム
by bacchs0707 | 2008-01-12 03:28 | 出来事