コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京オートサロン

e0015108_101313.jpg
13日に行ってきましたTDL!!って(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 
そうではなくタイトル通りオートサロンです(☆Д☆)キラリーン♪



e0015108_122328.jpg
最初に書きますが今回は写真が少ないです・・・・見ての通りの人の多さで 写真もままならない状況でしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
インターも大渋滞で 昨年も止めたマリンスタジアムの駐車場も混んでました(止める事はできましたが^^;)。。。。

さてそんな感じですが行ってみましょう!!!
e0015108_153740.jpg
これが私の1番気になったルノー4です( ̄∇+ ̄)vキラーン
実はコレ スズキのラパンでして結構良くできてます(≧∇≦)b OK  

e0015108_122592.jpg
NEWフェイスのTOUAREGもカッコ良く変身!! これは結構皆さん逝きそうですね~~(・∀・)ニヤニヤ

e0015108_184427.jpg
IMPULのGT-Rですw(゜o゜)w オオー! 
弄るとサービス受けられないとの噂のGT-Rですが・・・・・
e0015108_1102064.jpg
写真の様に・・・・・かなり沢山のGT-Rが・・・・・石を投げればGT-Rに当たるってぐらいGT-Rがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ココの会場に来る前までは 結構良いな~とか欲しいな~とか思ってましたが その思いは消し飛びました・・・・・コレだけ見ちゃうともうお腹一杯です。。。。。 

逆に国内のライバル
e0015108_115614.jpg
レクサスIS-Fはレクサスのブースでしか見ませんでした(私が見た限り)才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_1184710.jpg
対GT-Rとしてはコレぐらいのインパクトが欲しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それではサクッと写真ゴリ押しで(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_1205192.jpg
e0015108_1212549.jpg
e0015108_1222037.jpg
e0015108_124296.jpg
e0015108_1245686.jpg
e0015108_1254616.jpg
e0015108_1263584.jpg
e0015108_1271342.jpg
e0015108_127572.jpg
e0015108_1282361.jpg
e0015108_129095.jpg
プリウスハイブリッド!?? ハイブリットカーをさらに空力を考慮した様なエアロが付いてます!! 究極のエコカーか???
究極と言えば
コレ!!
e0015108_1313995.jpg
e0015108_1323383.jpg
e0015108_1325796.jpg
マッハGOGO マッハGOGO マッハGOGOGO~~♪
今度映画化されるらしいですね!!楽しみだ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで本当はまともに書いたのですが 途中で書いた日記がすべて飛んでしまったので 適当に書いたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日はオネエチャン達の登場です!!(写真は少ないので期待しないで下さい^^;)
by bacchs0707 | 2008-01-15 01:40 | 出来事