コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0015108_22203182.jpg
朝起きて外へ出るとこんな事になってました!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



天気予報通りの結果に・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
色々な人のブログを見ると 予報はハズレてる所が多いのに ウチの周りは大当たり!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
e0015108_22231025.jpg
矢印はバッカス(犬)です(・∀・)ニヤニヤ
こんなになると 小学校に通うお姉ちゃんが集団登校の待ち合わせ場所まで行くのに下り坂を結構歩かなければなりません「(´へ`;ウーム 勿論スノーブーツなんか持ってる訳ないので そこの場所まで送って行く訳で(集合場所からは平坦地なので多少の雪は問題無いのです) ついに愛機Touaregの本領発揮です(☆Д☆)キラリーン♪
スタッドレス+4WD 最高の組み合わせではないでしょうか(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
当たり前ですが 普通に走る止まるは問題ありませんでした(≧∇≦)b OK 恐々走ってる車なんてぶち抜いてやりました!!ヾ(・ε・。)ォィォィ  少し大げさに書いてるので 危険な運転はしてませんよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
送った後 通学路で問題が無いか確認する為に 学校方面へ少し雪道走行を(-_★)キラーン!! 途中 竹が2本折れて倒れてましたが 問題が無さそうなのでスルーし 更に進むと
e0015108_22341414.jpg
雪国の風景が広がってました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (車の中から写したので少し青みがかってます)
朝からこんな感じだったので ウチの近辺はチェーン規制が引かれ 通る車もまばら・・・・商売あがったりです(T∇T)ウウウ
無駄に商売してても 電気代の無駄なので今日は午前中で終了!! 休んじゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
今22:43分 途中雪は止み気温も上がってきたのですが 夕方からまた雪が・・・・今外見たらまだ降ってます・・・・もうすぐ止むかな??? 雪は今日だけで勘弁して欲しいです。。。。

そんなこんなで雪のおかげで 少し疲れも取れたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-01-21 22:43 | 出来事