コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

漫画家志望

e0015108_1541825.jpg
昨日ウチの娘が大きなタンコブを作って帰ってきました・・・・目の上辺りでキズもありましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ どうしたか??と尋ねると 転んだらしい工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
女の子なんだから 顔には傷つかないように転べなかったのか??と思ったバッカスです(゚▽゚*)ニパッ♪ 
今日もネタ切れ・・・・と言う訳で 子供が何やら描いていた物をネタにします(-_★)キラーン!!



本当は日記の更新はナシにしようかと思ったのですが 明日は( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!があるし 最近サボりぎみなので頑張ろうかと(・∀・)ニヤニヤ
さて最初の写真の絵ですが 転んだ娘(お姉ちゃん)が描いたのですが どうやら漫画家志望らしいです!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 
その証拠に何冊?かすでに出来上がってますw(゜o゜)w オオー!
e0015108_1285565.jpg
「まじょりんくまたいじ。」(魔女リン熊退治。)、「あおぞらのしたで。」(青空の下で。) そして「 ゆうれい わーぷろ るすばん中」(幽霊 ワープロ 留守番中)ってタイトルの3冊!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
内容は・・・・・では、1冊紹介いたします(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに紙は昨年のカレンダーの裏を使って 自分で切って作ったみたいです・・・・・紙も与えてあげられない親で(*´;Å;)人 ゴメンネ…
バッカスが貧乏なのはさておき 最初の写真の漫画?絵本に近いか??を 読んでみてください´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
e0015108_1372936.jpg
目次はあるみたいです(# ̄m ̄)ウププ
e0015108_1381581.jpg
ちなみにウチには丸いちゃぶ台はありませんよ!!本当に本当!!(! ──__──) ジトーッ!本当はあるんじゃない??  こんな書き方するとあるみたいに思われますね(;^_^A アセアセ・・・
e0015108_1444043.jpg
はっきり言って意味は分からないし 誤字脱字も・・・・・ まあこんなものでしょうね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ちなみにタイトルの ワープロは何処にも出てきません・・・・ウチにワープロ無いしo( ̄ー ̄;)ゞううむ  留守番もしてません「(´へ`;ウーム なんでこのタイトルなんでしょう?????

それにしても子供って面白い生き物ですね~~(・∀・)ニヤニヤ 我子ながら笑わせてもらいます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで最近家に帰ってくると漫画を描いてるバッカスの娘でした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに
e0015108_1503916.jpg
らしいです・・・・
ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ


私としては漫画家よりも女子プロゴルファーにでもなって ハニカミ王子ならぬ ニヤケ姫ぐらいになって どこかの企業と3年契約で6億ぐらい稼いでもらいたいのですが・・・・・チビにでもやらせるか(# ̄m ̄)ウププ
by bacchs0707 | 2008-01-26 01:52 | 子供