コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッカス強し!!


( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!



昨晩 地元の友人達との新年会w(゜o゜)w オオー!
久々の飲み会 私が皆に最後に会ったときは 体重87kgの時・・・・・・現在体重昨晩飲み会に行く前は73.1kg!!! 前回書いたときより約1kg減してます(-_★)キラーン!!
私に会った第一声は「痩せたね~~~~!!」でした!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
見た目にも痩せてきたバッカスは 調子付いてバカ食いバカ飲み・・・・・帰ってくるときは 腹がパンパンで気分が悪かったし(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに 今朝の体重は73.4kg!!! あれだけ食べたのに300gしか増えなかったのには 驚きました!!(゚ー゚☆キラッ
これならそろそろリバウンドはないかな~と思ったりして´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
最近はストイックにダイエットはしてなく 炭水化物を極力抑えた食事にしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  ボチボチ体重も減ってるし まあ良いかと思ってます!! 私はご飯食べなくてもぜんぜん問題ないのですが 何故??って思う人も居るかと思います(・∀・)ニヤニヤ  私なりに考えたのですが ドイツに住んでた頃は 一切ご飯を口にしてなかったので 慣れてるのかと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン どうでしょう私の考え????

話はそれましたが 飲み会の後 皆で何年ぶりかで(10年ぶりぐらいかな??) ビリヤードに行きましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
私は か~な~り強いのです!! 結果だけ言いますと 一人勝ち!!! お腹がパンパンじゃなく メガネじゃなくコンタクトしてたら さらに強かったはずです!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで 体重も許容範囲だったしビリヤードも気分良く勝てたので 楽しい新年会だったと振り返ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-01-27 08:48 | 出来事