コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲しい・・・・

e0015108_3332014.jpg

cannondale(キャノンデール)って知ってます??



昨日 急遽仕事が休みだったので(子供も休みだし) 今度子供達はスキー教室に参加するらしいので それに必用な物を買いにスポーツショップへ!(゚ー゚☆キラッ
スキーをもうやらないバッカスは スキー、スノボのコーナーなんか見ても面白くないので 最近ちょっと欲しいと思ってる自転車コーナーへ(ダイエットのリバウンド防止で自転車にでも乗ろうかと^^)(☆Д☆)キラリーン♪
そこで見かけたのが このキャノンデールってメーカーなのですが 結構格好良くかなり欲しくなりました(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

私は普通の自転車より MTBが欲しいので・・・・・何処でも走れちゃいそうでしょ?? しかも山奥に住んでるので MTBの方が似合いそうだし(爆) ヾ(・ε・。)ォィォィ似合いそうって・・・

そこでカタログがあるというので 早速GET!! 中をパラパラ見てみると・・・・・
e0015108_3475469.jpg
フロントサスが1本でカッチョイイ コイツに惚れましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
でも よ~く見ると・・・・・
e0015108_3493891.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 何かの間違いか???
¥949000
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
高いです・・・・・・他のを見ても70万~30万ぐらいのがゴロゴロと・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 買えません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
頑張って買えそうなのが
e0015108_3523179.jpg
e0015108_3525099.jpg
これかな・・・・・良く行くアウトドアショップで5万円台で売ってたし。。。。。
そこにはGTって自転車も売ってるのですが これもなかなかお高いのもあって・・・・やはり安売りしてる5万円台ぐらいまでのしか買えそうにないし・・・・・「(´へ`;ウーム
はっきり言って自転車をなめてました・・・・・・性能とか見ていくと どんどん高くなるみたいです・・・・落し所が分からない( ̄ ̄;)ムム もうちょっと勉強が必要みたいで 買うまで時間がかかりそうです。。。。。。。 ま、お金も無い事だしね(T∇T)ウウウ
ちょっと気になったのが
e0015108_401370.jpg
e0015108_403328.jpg
STREET/DIRT JUMPって書いてありますが フロントブレーキが無いみたいだし ギアも無いし それなのに結構なお値段だし・・・・「(´へ`;ウーム さらに分からない世界が・・・・・・
格好はイイな~~~(・∀・)ニヤニヤ

本屋さんで早速自転車(MTB)カタログ2008ってのを立ち読みしてきたのですが どれもこれも「いいな~~」って思うのがお高いのが現状で・・・・・資金の無いバッカスには どれもこれも高嶺の花o( ̄ー ̄;)ゞううむ 超初心者なので何でも良いって言えばいいのですが・・・・やっぱり安くて良い物が欲しいし(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  これからちょっとお勉強の日々が続きそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんなこんなで また欲しいものが増え 結局買うまで時間がかなりかかりそうなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

勿論カミサンは・・・・・・分かりますよね・・・(T∇T)ウウウ
by bacchs0707 | 2008-01-28 04:14 | 物欲