コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪?氷??

e0015108_2385415.jpg
昨日の朝起きてみるとこんな状態でしたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ちなみに写真に写ってるのがバッカス(犬)です(・∀・)ニヤニヤ
今は首輪が新しい物に変わってます!!先ほど新しいのをおろしたので(゚▽゚*)ニパッ そんな事はさておき 一昨日の夜ちょっと子供にせがまれドーナツ買いに行った時に既に雪がちらついていたのですが 起きてみると写真の様な状態o( ̄ー ̄;)ゞううむ



雪の降る地域の人にとってはたいした事ないし ちょっと降ったって感じなんですが 問題は雪ではなく・・・・・・・
e0015108_2452038.jpg
分からない????
それでは
e0015108_246742.jpg
分からないですよね(;^_^A アセアセ・・・
それでは
e0015108_2464621.jpg
そうなんです!!雪が少し積もった後 凍ってしまったのです!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
写真はツララの様になってましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
Touaregは雪が凍り ドアが開かない状態・・・・・・壊れそうなぐらい強く引っ張るとなんとか開きましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… でも出かける(子供を保育園に送っていく)まで 少し時間がかかったのは 容易に想像できると思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もう一台のカムリグラシアですが さっきも書きましたが 夜に子供にねだられたドーナツ買いに カムリで行ったので 車体が温まっていた事もあり 雪は積もってませんでした(・∀・)ニヤニヤ がっ!!!!
e0015108_2535718.jpg
e0015108_2541987.jpg
水を弾いた状態で凍ってました!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

e0015108_2561812.jpg
比べるとこんな感じです( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
こんな感じなので勿論路面も凍ってました( ̄ ̄;)ムム カミサンは外の階段から落ちました(# ̄m ̄)ウププ  ナンカヤナカンジ…(;´Д`)  まあ2段ぐらいらしいので打ち身程度だったので笑っていられますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カミサンも私が階段から落ちたとき(上から下まで) 助けようともしなかったので 笑っても罰は当たらないでしょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そんなこんなで路面の凍ってる中チビを保育園に送った後向かったのは・・・・・・続く!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2008-02-05 03:02 | 出来事