コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレンチ

e0015108_323895.jpg
昨日は 休みでした(゚▽゚*)ニパッ そこで 本日(8/31)が誕生日のバッカス 才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:ヾ(・ε・。)ォィォィ自分で言うな!! イタリア料理でも食べに行く事に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ しか~し!!行った先は貸切り・・・・(π0π) ウルルルル ここは美味しくてお気に入りのお店なのに~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  このお店のことは又の機会に。。。。




フレンチにすることにしました(☆Д☆)キラリーン♪
ここは”Lasserre”(ラセール)なるお店で 一度行こうと思っていたのですが 私の休みとここの休みが同じ曜日の為(月曜) いつも行けなかったので 昨日念願かなって行くことが出来ました(゚ー゚☆キラッ
久々にZ3に乗って行ったので お店の前で写真を(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3154861.jpg
料理の写真は・・・・写せる雰囲気ではなかったので 根性のないバッカスは写せませんでした。。。。
料理はなかなか美味しかったけど・・・ (‥ )ン?けど何? バカ食いのバッカスの食べる量では・・・・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ   こういったお店はバッカスには合わないな。。。。 好きなんだけど・・ 周りの人たちは明らかに違うオーラが出ていたo( ̄ー ̄;)ゞううむ ま、ぜんぜん気にしないのですが( ̄∇+ ̄)vキラーン

食事後 ある所へ行きました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ この事は明日・・・・

これは餃子OFFの時 yasma-miさんに誕生日プレゼントで頂いた キーホルダーです(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3262255.jpg
気に入って早速 使ってます( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  さわり心地が つるつるしていて気持ちいいです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
craft house YASMA”気になる方はココ見てね(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2005-08-31 03:36 | 出来事