コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようやく

e0015108_1271329.jpg
またまた何やら荷物がバッカス宛にw(゜o゜)w オオー!

先ほど日記を書いて投稿寸前で接続が切れたバッカスです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
って事で 2回目書いてます(┰_┰) もう限界なので サクッと終わりにします!!



今回届いたブツですが 買ったものではなく 12月にある事があって その時に頼んだブツです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
12月にあったイベント そうそれはクリスマス!!遅れてきたサンタ!!と、言いたい所ですが クリスマスではなく そうです!友人トラキチ君の結婚式です才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
その時の引き出物に カタログギフトがあり それで頼んだブツがようやく届いたのです(≧∇≦)b OK
e0015108_1331945.jpg
コレなんですが 在庫が無くて出荷がココまで遅れたらしい・・・・一応ハガキで連絡がありました( ̄∇+ ̄)vキラーン 
でも もう忘れていた時に届いたので (; ̄ー ̄)...ン?何コレ??って感じで 開けてビックリ!!そういえば!!って感じでした(゚▽゚*)ニパッ
↑の写真じゃ分からないと思うので
e0015108_1364415.jpg
ウォータージャー!!オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
実は他のにしたかったのですが カミサンが何かイベント(バーベQや運動会等)の時に使えるからと 決めてしまったのです・・・・・私は双眼鏡が欲しかったのに。。。。。。 まあ、双眼鏡なんてあまり(殆ど)使わないので 却下は仕方がないですよねヾ(;´▽`A アセアセ
e0015108_1402440.jpg
出してみると 2,5Lなので結構小さい・・・・・「ペットボトルで良いじゃん!」なんて事は 言えませんでしたが 心の中でツッコミ入れてました!プププッ (*^m^)o==3
まあ無いよりはマシなので良しとします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで着々とアウトドアグッズが増えてきてます(≧∇≦)b OK 次はディレクターチェア狙いなのは秘密です(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで未だにテント、テーブルセットも使ってないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
何時日の目を見るのだろうか(;^_^A アセアセ・・・

今日はpatagoniaのセール・・・・・多分鎌倉まで行っちゃいます! 混んでるかな「(´へ`;ウーム
by bacchs0707 | 2008-02-08 01:46 | 出来事