コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

e0015108_2484491.jpg
昨日は娘お姉ちゃん)が友人と遊びに行ってしまい チビが何処にも行けなくて泣いていたので 仕事を切り上げ 近くの公園へ(☆Д☆)キラリーン♪



目的はアスレチック!! 山の中にアスレチックはあるのですが そこまで行くのに凄い事になってまして・・・・雪が・・・・・・戻ろうにも結構の登ってきてので引き返すのもo( ̄ー ̄;)ゞううむ 急坂を登ってきた為下るのは危険w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
私は何度も引き返そうと言ったのですが チビは言うことも聞かず( ̄ ̄;)ムム
結局山頂からアスレチックで降りてくる 途中に合流 そこからメインを下る事にo( ̄ー ̄;)ゞううむ
e0015108_3162248.gif
こんな感じ(赤のルート)です・・・・距離的には4~5kmぐらいなんですが ここで分かっていただきたいのは 雪&山道&チビの手を引いてって事です!! あまりの凄さに雪の写真を写し忘れた位ですから(T∇T)ウウウ
e0015108_3213885.jpg
ここはかなり雪が少なくなった場所で ようやく遊べました(≧∇≦)b OK
e0015108_3224835.jpg

e0015108_3231760.jpg
忍法使ってました(# ̄m ̄)ウププ
ちなみにこの場所は大分下った場所です(・∀・)ニヤニヤ
それにしても久々にこんなに歩いたし 疲労を感じましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チビもよく頑張りました!!まあ自分が言い出した事なんで当たり前って言えば当たり前なんですが(;^_^A アセアセ・・・ 
頑張ったので帰りに自販機でカルピスを買ってあげました!! 私も飲んだのですが 運動の後だったせいか かなり美味しかったです(☆Д☆)キラリーン♪

そんなこんなでチビは又行きたいと言ってますが2度と行きたくないと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は急遽遠征に行ってきます!!(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2008-02-12 03:30 | 子供