コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーズ

e0015108_1252432.jpg
昨日の続きです(☆Д☆)キラリーン♪



雨の中向かったのは もうお分かりだと思いますが そうゴローズ!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
今年初のゴローズはあいにくの雨・・・・・雨だし寒いから人も少ないだろうと思い期待していたのですが・・・・・昨日の写真の有様w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
寒い中並びました・・・・しかも立ちっ放し(T∇T)ウウウ
でも狙っていたブツが入りましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 
前回イーグルバックルを取りに行った時に見かけ どうも店員さんと話をしてる時にあるそぶりだったのですが バックル代だけで精一杯だったので聞かなかったのですが 今回はそれ狙いで行ったので 「無かったら??」って不安の中行ったので あった時は嬉しかったです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そのブツとは
e0015108_1441462.jpg
イーグルヘッドビーズ(正式名称不明)
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
2個とりあえず買いました才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

買えて大満足なんですが コレって結構使う場所に悩むビーズでして・・・・・・
前に買った刻印ビーズ(正式名称不明)の様に楕円とかなら何にでも合わせ易いのですが コレって1方向 向いてるので( ̄ ̄;)ムムって感じなんです「(´へ`;ウーム
とりあえず1枚目の写真のトップに組んでみました!!
e0015108_156478.jpg
かなり微妙・・・・顔が下向いてしまいますo( ̄ー ̄;)ゞううむ もっと赤いビーズを追加して組まないと横向きません・・・そうなるとトップにボリュームが欲しい所です。。。
やはり王道で
e0015108_204464.jpg
大イーグル(カミサンの)のこの位置に組むのが一番しっくりきそうです(・∀・)ニヤニヤ
e0015108_231990.jpg
こんな感じであと2個~4個購入して 左右につけるのが理想かな~~~(´ё`*)ヌパッ
まあ顔の部分は金で金額も結構高いので そうそうは買えませんが(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにちゃんと組み替えなかったのは ビーズを外したり入れたりするのが面倒だったからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よくよく考えるとカミサンのイーグルに付けると 私のではなくなる気が・・・・取られるって事だよね・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 

そんなこんなでバレンタインなのに何も貰える訳でもなく 結局買ったブツもカミサン行きって w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!なバッカスでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
by bacchs0707 | 2008-02-14 02:15 | ゴローズ